烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【連投御免!】限界…頭が痛い

昼くらいにしようかなと思ったんだけど、まぁいいやと思って更新



Spray



くるりを載せたかったのになかったので古いので



んで描いたのがコレです

途中頭が痛くなってやめました、中途半端でごめんなさい
(といってもあとわずかってところです)



いやね、偏頭痛持ちなんですよ、かなりの


目が悪い、何度も鞭打ちしてる、睡眠障害ゆえに出てくるものでもあるらしく、薬を飲んでも全然効きません


うちの姉もひどい偏頭痛もちで、今私が飲んでいる偏頭痛用の薬が効かないらしいです、姉いわく『EVE』だかってのが一番強くて効くそうです
(市販の薬はあまり買わないので、試したことがありません)


でも薬も人によってさまざまですからね、誰かが効くから私も効く、て訳にはいかないような気がする


ロキソニン?だかも効かなかったし、病院で処方されたあらゆる鎮痛剤だめでしたね


やっぱり生活習慣直すとか以外ないんでしょうかね?



あ、絵だけど、厚塗りの方法がイマイチ分からない私が出来るのは、以前も書きましたがスプレーブラシかなって思って
(アプリ名忘れたけど、スマホ用の厚塗りの解説を見てもさっぱり分からんほどのほんずなし)


クリスタは便利な機能をつけてくれているので、より描きやすいと思います


昔エアブラシで絵を描くのに憧れてました
(看板製作会社に勤めてた時は社長に苦言を言われましたが)


その影響もあってか、厚塗りの勉強をろくにせずにスプレーばっかりに頼ってしまってます


しかも最近手抜きのような気がしたので、上の絵を真面目に描こうって思ったんです


色を塗った後に口が曲がっているのに気づいてずらしたら色も当然移動する、それを直したり、髪型が色を塗る前と違ったりして直すのきつかったです




でも調子が悪いときに真面目に描こうって思うのは間違いですね


頭も痛いし少し休みます


追加

Zac Efron - Ladies' Choice (\"Hairspray\")



You Can't Stop The Beat


ヘアスプレー (字幕版)
ヘアスプレー (字幕版)
2013-11-26
Movie





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。