烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

落ちる前に描いた駄作

昼過ぎに意識がなくなっていた


起きたの…何時くらいだったんだろう?



変な夢を見た


パチンコで変な券を買って遊戯するみたいなんだけど、何かの誤りで違うものを何回も買って損をするの


んでなぜかアイスが業務用冷凍庫ごと店にあって、普通にそっから取って食べてるの


まぁ、夢の中だしなぜか損しているみたいだから、アイスくらいいいでしょう←夢の世界ですから。


ちなみに台は昔ながらの台ばかりでした




鼻(水)が出る…風邪引いたべか?


やだよぉ、薬切れて辛い中の風邪なんて…


頭がぐるんぐるんします…




あ、さっきのパチンコの話、もしかしたら家庭用のを買おうと思ってたからかもしれない、今度からは家で大人しくしてようと思って


前のは売っちゃったからなぁ…


スロットはバイオハザード6で安かったからって理由だけだったんだけど、パチンコの『忍術決戦CR双影』は欲しくて買ったものだったから、今思えば惜しいことをしました…


置いた場所が悪かっただろうか?もう一つ使ってない部屋があるんですが、何か気味悪いんですよね、居心地がめっちゃ悪いような…


ずっといたくないからパチンコもスロットもせずに置いてるのも…て思ったのですが、今寝起きしている部屋に置き換えれば良かったと…


もうほんずなし(頭が悪いなどの意味)だから後先考えずにやっちゃいました…




頭がぐるぐる回る感覚が…


長く書き過ぎた、最後にこれだけ


朝に描いて疲れて適当になって終わった…


早く楽しい駄作を描きたいです…





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。