烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【18歳からの遊戯】今日はだめでした!


MINMI Are You Ready


昨日時間置いてだけど、カクテル2本飲んで薬飲んで遅めに寝たのに早朝に起きたワシ



いろんな方のブログ訪問し、韓流ドラマ見たら9時ちょっと前


自信ないけどやってみようかなと行ってみた


狙ってたバジリスク・絆3台とも座っていた


仕方なく後継機『バジリスクⅢ』に座りました


これ、見た事あるんだけど一応撮ってみた


バジのチャンス目の割合が未だに分かっていません、同じ会社で作られた『DEAD OR ALIVE』の方が単純でしたね


これもチェリーが揃った瞬間全員集合、びっくりしました


朧という女の子(ミニキャラだけど右側の子)が7を引っ張り出してくれました


次回確定です


これ、騙されました


全然熱くないの、イラっとしました


朧の着物がかぶさって


連撃のチャンス、でも敵キャラ1人しかいなくて損した気分


この連撃が他に2、3回ありました


金色の花柄は初めてだったので写してみたら…↓


バジリスクチャンス確定


何回か来たけど、赤いの(7と同じ次回確定)2回だけ揃った


これはバジリスクチャンス終わった後のなんだけど、その前のチャンスの時朧で赤い背景だったので、不思議だなぁってやってたらそのあとすぐに来た


チャンスだということなんでしょうか?毎度やらないので分かりません


でも撮って置けばよかったかなと思いました


これは何回か見ているんだけど…当たったかなぁ?



もうグラフはどんどん下がってって、必死こいてましたが痺れをきらしてやめました


追加投資しまくりで5500円だったかな?のマイナス、やってられないよ


お隣さんが着々とコインを増やしていったので、私のはクソ台だって思った


でも小役や演出とかアツいの来るんですよね…冷静になってないから画像撮り損ねてますが…



もう眠いです、なので寝ます



過去作置いていきます





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。