烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

長文御免!歌付けたし【18歳からの遊戯】昨日と今日

2.5円スロットがしたくて初めてのお店に行ってみました


やったのは『GOD』、朝一からだったのですが、データが他のと違う気がして…


んでやってみました


500円目で当たりました


でも飲まれたんです、んでもう500円で…

これはGG2回目ですね、以前このステージでストックなかったことがあったんですよね


店員さんも首をかしげてましたが、今回はちゃんときました


これはSGGといって赤7が揃うとストックされていくと言うとてもおいしいゾーンです



ひとまずこれだけ出ました


その後…


おーまた入りましたよー


と、喜んでたら…


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



ゴッドの3回ストック終了後


それでも出る!



0が揃うと5回抽選が始まります…が


こんなの初めて見たよ!Σ(´∀`;)です


ここまで出たらねぇ…


と思ってたら…


写し忘れてたけど続きました


これで最後かな?


7が来たか?と思ったら外れました(笑)



でも18回目、1つストック確定のゾーンです、わやだ…


すごい状態だなぁって思いますよ、本当



また0が3つ揃ってバシバシやってたら揃った…


おかしいよ、絶対


多分知ってる限りのストックは消化しているんだけど…



24回目+1回ストック



最終的にこうなりました…


すごい!+15,000円!


…でもね、いつも行く店でやったら半分以上持ってかれた、悔しすぎた!!!


昨日疲れたのは勝ったより負けたほうでした…




そして今日も昨日と同じお店で、今度は『ハーデス』を打ちました


いくら投資したか忘れているどうしようもない俺;
(多分3、4000円くらい)




まさか7が来るとは思わず適当押しで当たってやんの






上を獲得している最中、お隣では



↑これは昨日のだけど、同じのを出してた


悔しい~って思いましたよ、ずっと出している台だから出易いのか?なんて思ったりしました


でもその人7、8回出したけど全部犬(ケルベロス)、気の毒に…


私は






確かこれの最中に拘束されている状態の2段階来て紫7が揃ったような…



と消化していきました



隣の人がいなくなってからかな?


『激熱』ってのが出て、どうせ大したことないだろうと思ったら…


LINEに送ったのを転送したから画像荒いけど、事故が…


きちゃいました~




このお姉ちゃん派手なんだけど、あまり回数増やしてくれなかった、意地悪だ



また7を期待しましたよ~


でも7ではなく


5でした
(派手な演出の割りに外れることも結構あるので良しとします)


その後パッとした演出ってハーデスにあまりないのでそのまま消化


あとの2回犬だったしね


獲得4291枚、多分結構勝てたかな?最初の投資忘れと買い物をしちゃったので正確に分からず…どうもならないです…;



同じくらい『GOD』で出してたおばちゃん、ちょろちょろ見るんですよ


視線感じるから見るとじーっとこっち見てるの、怖いって


まぁ、ちょうど私と同じくらいに向こうも連荘終わったらしくていなくなってたけど


私がやる前に座ってたんだろうか?どっちみち出たんならいいじゃんってね




んだ、ヤナちゃん情報~


私天然石をつけるのが好きなんですが、なるべくなら自分で手にとっていいなと思ったものを買ったほうがいいですよ


話によるとオークションの場合、偽物だったり中古品だったりすることもあるみたいなので…


形見とかだったらいいだろうけど、誰だか分からない人が身に付けてるのって嫌ですよね、邪念持ってそうだし


そういうのオカルトファンなら「そんなの常識」って言われそうですが…


人からもらうのもいいとかっていうけど、どうなんだろうなぁ…そこら辺はその人次第かも知れません


お隣さんからハウライトという石で出来た蛇を買って貰いましたが、んー…あと無敵君とかって名前がついたのももらったんだけど、それもんー…てな感じです




長々とすいませんでした


明日は…何かポスター貼ってたので気になってます
(現在大々的にイベントと告知してはいけないのですが、ただのポスターなら問題ないんです)


んー、起きれるかどうかですね(笑)




MINMI - My Way
腹が立ったらこれでストレス発散しましょう!



ある人へ





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。