烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

描いてもらったよ

落ち込みぎみな男子からスタート



先日花守くうさんが企画した催しものに参加



2名のところ私も加えていただきました、感謝です


んでちゃんと説明もせずにただ絵を描いてお渡ししてしまいました
(その節はすみませんでした)


私が描いたのはこれ


文字入りの方、男の子に白無垢を着させています


最初はこの男の子も戸惑ったのでしょう


でも…




※この後はBL苦手な方は注意してください






食われてます!!!


白無垢ちゃんもまんざらではない…てか、心まで奪われちゃってるよ


こんなにいい男なら仕方ないですね…虜になりました


花守くうさん、ありがとうございました!


くうさんのブログはこちら



…なぜサムネに落ち込んだ子を選んだかというと


人間不信になってしまっている出来事が立て続けにあったからです


この後この方との付き合いをどうしようか悩んでいますが、無視することも出来ない…


本当に困ったものです…



あ、

の方も描き直したほうがいいか悩んでます


全身描かないと分からないですよね、頑張ります


皆さんの絵が目の保養になってます、自分もそうなりたいです





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。