烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

長文御免!【18歳からの遊戯】もー寝ますわ

病院に行って来て、先生に説教をされ、薬をもらってきて、近所のスーパーで寿司買って帰って来ました


これから夕方くらいまではガマンしようと思ったけど、限界っす


なので一緒になって夜中起きてた同じく限界のマーと寝ます


もう音がしても目を見開けないほど眠たい状態の変顔マー



あ、そうだ、かなり前に撮った『鉄拳3rd』、出しときます


アツいの特集、かな?


気球にカンガルー(ロジャーjrだったっけ?)が乗っているんだけど、普段は風船は青です、この色はチャンスです


案の定捕まえることが出来ました!


鉄拳CHANCEはアツいけど、負けることもあるので心臓に悪いです


アリサ、可愛いです、アンドロイドですが…本人は人間だと主張してます


こうやって出ても大量の出玉が増えるわけでもない、けど嬉しいんだな


書き忘れてたんだけど、赤7は上乗せ(鉄拳ラッシュのゲーム数が増える)とか、次のボーナスのチャンスがあるってやつ


青7でも上乗せあることもあるけど期待できなくてガックリ来る


三島一八、なんか当初とは違って悪役キャラになっているような…


やっぱゲームの方のデビルカズヤの印象が強いんでしょうか?


でも大したことがないこともある、この時の鉄拳ゾーンはだめだった気がする


これが意味不なんですよね


アリサが何かを掴んで「取れました」っていうんだけど


取れない時もある…


他のキャラでも同じようなことがあるけど…イマイチ分からん


?自体も分からない


高確率の時のチャイナ服は鉄拳CHANCE確定(なのかな?)


今までは入ってたから確定かな?


んで入ったけど確かこの時負けてた気がする…


どこがチャンスなんだー




この時も確か二人とも違う格好だったと思う


赤い文字はアツいです


んで鉄拳チャンスに入ります


この時は勝ててラッシュに入りました


ラッシュ終了後、風間 準、仁のお母さんが初めて出てきました


この後期待出来るのかな?と思ってました…


これもアツい演出っぽく思えます


普段は丸太なんだけど、このぬいぐるみが出ると期待度上がります


盗人が出てくるんだけど(名前忘れた)、盗られたからだめかなと思ってレバーを叩いたら、アリサの攻撃などで勝てました


アンノウン、これはかなり珍しいものでした


普段もよくお目にかかれないし、ラッシュ中1度もボーナスがないと出てくるらしいのですが、お相撲さんの演出時に画面が黒く染まっていってこれが出ました


真面目な顔の仁と…何だっけ?名前忘れた、弱チェリーやスイカ役、ごく稀に強チェリーなどを出します
(まぁ、チャンス目ってやつですね)


…でもこの日はこんなに珍しいものを出しておきながら出なかったんですよね~


今のAT、ないしART台は設定入ってても出ないときは出ないからね…あ、それは昔からかな?



うわ、長くなっちゃった…疲れさせてごめんなさい


私も頭がフワフワ状態で書いてました


こうやって過去の画像見ててもやりたいと思わない…


このままやめられたらいいのですが…復活しないことを祈ろう



この子も準です





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。