烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

失敗した…


RIP SLYMEメドレー 【BAD自分的TIMES】
おもしろいのを見つけたのでのっけてみた



起きたのが19時くらい…


1日寝るの早かったのでは?と思った


金曜日に病院だから…あれ?いいのか?


混乱してきた…完全にいかれている…


いや、今日朝寝ればよかったんだ、あーあ、失敗…



また10分足らずの絵を描いた

シャツが不自然なんだよね、黒塗りすればよかったなと今思った


もうやる気が出ないってこんなに嫌なことなのか、と思った


『speed』の出来たところだけ載せるか悩んでいる状態です、出来れば全部描いてから出したいのですが…どうしようかな…


出しちゃいましょうか!



前の話、1ヶ月も前に描いたらしい…サボりすぎ;








あ、工藤さん直そうと思って忘れてた


…こんな感じです…参りました…



もうカタカタうるさいです


もし違う人がこの部屋に入ったらラップ音?って思うかも


犯人は鳩です、夜だというのにうるさいんです、朝早くにバタバタしてるし、夕方もバタバタいってマーを刺激するし


管理会社に言った方がいいのかなぁ?でも言うだけ無駄かな?



眠気はあるんだけどね…まぁ、寝すぎでボーっとしているのもあると思いますが…


規則正しい生活送りたいですね




L'Arc en Ciel ~ \"PIECES\" [Live]
PVいいのにライブバージョンしかなかった





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。