烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

怖くないと飽きる

ビデオを6本借りました、心霊ものです


本当はアニメとかにしようかなと思ったのですが、なぜか怖いのが見たくなって…


『本当にあった!呪いのビデオ』72~74、『トリプルX』7は面白く見てたんだけど、『REPLAY』ってのを見てたら、ずっと見続けてたからか面白くないからか分からないけど、変な眠気が出てきた、薬ないから眠れないけど


ほんとにあった!呪いのビデオ 74 [DVD]
ほんとにあった!呪いのビデオ 74 [DVD]
ブロードウェイ
2017-08-02
DVD
呪われた心霊動画 XXX(トリプルエックス)8 [DVD]
呪われた心霊動画 XXX(トリプルエックス)8 [DVD]
アムモ98
2017-10-06
DVD

↑8はまだレンタルされてなかった
(発売もしていないね;)



んで例の如く駄作は描いてない


いや、描いたんだけど納得いかなかった…


なので過去作、2014年の今頃に描いたもの

珍しく爽やかなの描いてやんの


今みたいに調子が悪いときは1枚駄作でもいいのかなぁ


何も描かないってのも落ち着かないんです


でも気力が…困ったものです…



音楽何か載せようと思ってたんだけど、何の曲か忘れた;


また思い出したら載せますね





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。