烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

死んでました、本当に;


RIP SLYME Today LIVE


↑かっこいいですよ



13日に『HAN-RA企画』に参加させていただいてから…寝てました


本当、さっき起きました、時々薬飲んだりマーに餌をやって…それだけ



絵も過去作で

たばこじゃないよ、棒つきキャンディーですよ


これより前に描いたのが見つからないんですよね、アメブロで描いてたんですが


ま、いっか



適当に見てたんですが、これって出してましたっけ?


ゆうごとゆうごのおにいさん


この前は単体で出してましたよね、それはお馬鹿な私でも覚えています


おにいさん社会人ぽく描いてますが、まだ大学生です


まぁ、大学を出たら会社を継ぐことになってますが…


覚えてるでしょうか?おじいさんが結婚を許してもらうために帰化して宗教変えて会社を立ち上げたっての
(見てないor覚えてない方は↓のアルファポリスから読んでいただけると嬉しいです)


その会社は最初は小さなアンティークショップでした


が、今ではでっかな会社になっているんです、今の社長はゆうごのお父さんです


これも駄作の1コマでおじいさんが工藤さんに言っているのですが、ゆうごのお父さんはひげをつけただけで顔も性格も似ているそうです


ゆうごのお父さんを描く機会があるのか…まだ未定です



ていうか、描いてないのがあって困ってます


ゆうごが工藤さんの家に行った話なんですが途中に…今描いているのを終わったら…と毎回思っているのですが…なかなか…難しい話ではないんだけどなぁ


だめだなぁ、描いたからには最後まで描かないとなぁ…



今もまだ途中です、「モモちゃん」とはなんぞや?って状態で止まってますので…


でも描きたい気分じゃない…やる気が出ない…


勝手に薬減らしたから?←怒られるな;


だって嫌なんだもん、不快感ハンパない薬だから、替えて欲しいんだけどね…



上の歌が終わった頃かな?ってところで次を投入



RIP SLYME - ブロウ


このPV見ると感動するんですよね


眼鏡のDJ.FUMIYAが自律神経失調症から復活してから作った曲で、やっぱRIPは5人そろってないと!て思う曲


FUMIYAの奥さんがコーラスに参加しています





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。