烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

久々に勝てた

といっても好きな台じゃなく、やったことのない台だけど


『サクラ大戦』ってやつです、アニメ?だったっけ?では人気ありますよね←名前しか知らない人


台としては古いみたいですが、やりたいと思った鉄拳がオヤジに取られてたので、隣に座ったのがそれだったんです


始めてすぐキュィーンってエヴァみたいな音が鳴り出して、フリーズして


それから終わるまで続けました←そりゃそうだな


鉄拳のオヤジは当たりが終了したらすぐやめてった


その後座った人(さっきのオヤジか違う人か分からないけど)すぐやめてった


私も追うと手ひどい火傷を負いそうだと思い、鉄拳に手を出す気にはなりませんでした


何枚獲得したか分からない、500円で8000円換金だから+7500円だね



それからいつもの店に行ってパチンコの鉄拳打った、その前に地獄少女で200円分使ってて、鉄拳に移って当たったのが800円目だった


換金が3000円、短い時間で出しました


でも何か少ないなぁって思ったらタクシー代だと気づいた


お肉買ってマーの餌を買って終了です




夜中?もう記憶がない状態で描いたのが昨日の清書


寝ぼけて描いているせいか、いつも以上に荒くて見づらいです


ゆうごは裸眼だと見えないので眼鏡をさせています
(茶色い目の時はコンタクトです)


以前からで書き忘れてたのですが、さとるとカブっているのもあるし、工藤さんを付き合いだしたというのもあって、眼鏡をちょっと変えているんです


もっと上手になりたいです…てか、眠いときは描かずに寝ろよ!ってな感じですよね;





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。