烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

頭がぼーっとしているので

書く前に私の予想…意味不明なブログになると思われます…



さっきタバコが切れてお金もない状態で、普段見てないけど手放すのは…と悩みながらも持ってったDVDを売り、タバコ売ってる所を見たらお金が足りなかった…


わかば・ECHOでさえ310円に値上がり…てか、いつしたんだ!って思った
(前は確かわかばが240円で、ECHOが…あれ?250円だったっけ?)


ガマンしよう…と家で悶々としてたら、パチ屋でこの前500円そのまま残して帰っちゃったことを思い出しその店へ


自転車こいで明るいうちにと思ってダッシュで行きました


んで30分くらいかな、着いて急いで清算機へ


そしたらないって書かれてて…


焦った私はカウンターのお姉さんにしどろもどろ説明したら、当日なら出るけど時間が過ぎると出来なくなるとのこと
(遊戯は出来る状態)


なので一旦500円分のコインを出して、貯玉してもう一度カウンターで出してもらいました


ただ等価ではないので、予め貯玉していた分減りました


でも出来ないよりはマシだと思って、現金に換金してタバコを買いました


吸うのは家に帰ってからの楽しみにしようと、また急いでうちへと帰りました


んで思ったこと


高校生くらいの男子がつるんで道を塞いでるの、あれ何とか出来ない?女子も結構幅きかせて道路走っているけど、10台くらい固まって場所とってくっちゃべってんのやめてくれない?って思った、邪魔!


…私たちが学生のときもそうだったのかなぁ…当時邪魔だと思った方、ごめんなさい


あと常日頃自転車を乗っている人はおばちゃんでもおじいちゃんでも早い!筋肉衰えたなぁって思っちゃいました、おばちゃんに抜かれたとき(笑)



タバコを無事吸って、また頭がボーっとしている状態で描いたもの


もうじっくり描く元気がないからざっくりと


タイトルつけたけど、韓流ドラマと同じタイトルだ、ま、いいやとか1人でかんがえてました


内容はというと、男子のほうが生まれた時から虐待を受けてたため、人の愛し方が分からない


女の子を好きになり付き合うけど、どう接していいか分からない


いろんなジレンマで彼女に自分がされてきたことをしてしまう


でも女の子は好きだから離れることが出来ない


男の子はこれ以上彼女を傷つけたくないし、こんな自分のことも嫌になってしまう


愛しているがゆえに、悩みぬいた末に…


てな感じです


…ありきたりだな、コリャ


でも愛されたことのない人間が上手に人を愛せるだろうか?って思ったりするんだよね


私も十分に愛情を注がれたって気がしないから、恋愛はすごく苦手、息子にも偏った愛情で接してたと思う


話とかはもっと面白い形で考えないとなぁ


まぁ、夏だからってことでこういうことを考えてみましたとさ。





↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加してます
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。