烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

ふらふら~

昨日の18時?19時?くらいに意識が飛んでました


黒斗さんが教えてくれた心霊のテレビ、アラームでも起きられず見れなかった…
リアルタイムで見たかったため録画せず…後悔


んでやっぱり薬を飲んで寝たわけではないので、夢を見まくってました


でもなぜか楽しいんです、自分の笑い声に起きてまた寝るって感じで…


福山雅治さんが出てきましたよ、愉快な夢で夢の中で笑ってた
(どんな内容かは忘れてるけど)


起きたの9時半過ぎ…参った…



もう少ししたら自転車こいで病院行きます、まだ体が楽なうちに行かなくちゃ


ちょっと寒気と鼻水が出るんだよね、この前出先でいつも話すおばちゃんが夏風邪を引いて、治ってない状態で話しかけてきたから移っちゃったのかも
(おばちゃん咳してたし)



駄作は進んでません



桔梗さんに「1人1人レイヤーを分けたほうが楽だよ」と教えてもらったのと、あまりにもいい加減だったので、いつだか忘れたけど描き直しました
(色塗りは相変わらず直塗りだけど)


でも今は描こうとしても気合が入らない、描いても何かペンが重たく感じるっていうか、何か感覚が変なんです


今キーボード打ってても、何か関係ないキーを押して変な日本語になったりします


頭がボーっとして気持ち悪いです


もう薬の依存が激しいんでしょうね、朝昼夕の薬は飲んでるけど、寝る前の薬が欠けただけでこうですから


薬切らせたくないんだけどね…以前あった2日間意識不明状態もあるし


でもやる気がなくて多く薬を飲んでしまったこともあり、薬が早く切れたときに先生に「それ以上薬出さないよ!」と言われて以来気をつけてたら変になるし…


どーすりゃーいいんだ?ワシは!って思います…



帰ってきてからいいねなどお返し致しますのでご了承を!





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。