烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

病院行きそびれた…

今日に限って多く寝すぎた…;


明日遠いけどチャリで行こうかなと思っています、辛いなぁ…



でもまだ眠いんですよ、一体なんでこんな事になってるんだか…


今薬を飲んでも効かないだろうなぁ…



ていうか、薬を飲み始めてから思考能力がかなり悪くなってます


ちょっとした長い文章を理解出来ない、説明をするのが前より下手になった、などなど嫌なものばっかり増えてしまいました


もともと頭の悪い人間でしたが…これほど悪くなるとは…


それで人に誤解されたりします、本当に伝えたいことが伝わらなくて…


困りますよね…



今日も過去画でご勘弁を

まだゆうごの取り合いをしていた時


2人とも寝ちゃって、ゆうごは乗り過ごすことが出来ないから2人に気遣って黙って寝かせてます


これいつ描いたんだろう?取り合いしているってことは結構前だな


制服も今とは違いますからね…





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。