烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

更新できなかった…

サムネ対策として過去画、スマホで描いたものです



またかなりの時間寝てて、ボーっとしてました


んで今度はスロットに行きました


私の狙ってた『鉄拳3rd』にオヤジが座ってなかなか離れない


なので仕方なく柱を挟んだ隣の見たことない台に座ってみた


画像撮ったけど面倒だわ


と言いつつ載せてみる











何かよく分かりませんでした


バジリスクと同じユニバーサルの台だからね…


でもゲームの展開は…何だっけ?あ、モンハンに似ていました


結局±0で終わった…


鉄拳のおやじさえいなければ…と思いましたが…


パチンコも古い鉄拳の台があります、一昨日?だかに書いた台です


連荘すれば凄い台なんだけど、大抵すぐ当たりのチャンスが終わっちゃう台


その大博打にのめりこんじゃうんですよね


投資するお金があったらスロットじゃなくパチンコにしたかったのですが…


しばらくガマンです…



んでまた駄作描けず…


過去画でガマンしてください、すいません


プーはおりこうさんな猫です


ゆうごが4年生の時に拾った猫です
(偶然兄弟は工藤さんが飼ってます)


おじいさんが生きていたときはよくおじいさんの膝の上で寝てました


もう高齢です、ゆうごを始め、家族全員大事にしています





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。