烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

またアツくなって…+【付け足し】過去作が長い

久々のパチンコへ…


今日はだめだって、と頭の中で冷静になろうとしているのに温度は下がらず…


結局やっちゃいました


もうギャンブル台に目がなくて…この前売ったんだけど、家にあったパチンコと同じような出方のする台で…


こうなったのも木曜日にデータ見たら1万7千発も出されてたのを見て、導火線に火がついたって感じになって…だめですね…



もうだめだと逃げて肉を買ってきて食べ、まだ足りないと豚串とラーメンを買って食べました


かなり満足しています…お金はピンチですが;



イラスト、描いてないです、駄作漫画も頭の中で改造されているんだけど…


これから寝るんだけど、起きたらゆっくり描こう
(ちなみにいま4時48分;)


なので過去作を出したいと思います
長くて駄作なので覚悟して読んで下さい



手が逆↑

↑時代感じる…

↑抜けてました、大事な部分;


もう見づらくてごめんなさいっ


『Lies and Truth』を描いた後の『案内人』シリーズの続きです


これもリメイクした方が良かったのかなぁ?って思ったんだけど、案内人に家族がいるっていう設定は当時は狙いだったんだけど、今は無駄だったなと思うようになって…


今進行している4男の方に力を注ぎたいのもありますしね


にしても、アメブロからまたファイルを保存しなおしたんですが、見づらいですね


当時はボールペン漫画で、細いペンで描いてたので…それにコマや台詞はペイントです、まだクリスタ入れてなかったので


だって何年前だろう?もう4、5年くらい前ですからね、絵も今と違ってるし


毎回のように思いますが、進化しているのか退化しているのか分かりません…





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。