改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

眠いけど眠れない、薬ギレ

今日と明日は我慢しなくてはいけません


金曜日、病院に行っても怒られるんだろうなぁ…


先生にはこれ以上薬を変えられないと言われた、いつも変わっている気がしないんだけど


地元の先生の方が良かったな、予約時間2時間は軽く超えるけど、話をちゃんと聞いてくれて、その状態に合う薬にしてくれる


今も調子悪いわけじゃないんだけど、前の方が良かったかなと…


薬漬け、嫌になっちゃいます



これは昔描いたのを2枚だけ再現したもの

一応トーンを貼っているみたいですね


でもこの調子だとかなりかかりそうだ、しかもこれの(ルーズリーフで描いた)原稿も捨てたみたいで…


描いたとしたら100枚超えです(笑)まぁ、今描いているのよりリメイクしやすかった記憶がありますが…


シャーペンだと楽でいいですよね、ペンとかだと何でてこずるんだろう…分からない…


ちなみにこの青年はこちら(過去駄作)

水島 颯琉(そうる)、大体23歳(大学出てから土方してるので)、イタリアンアメリカンのハーフでゆうごと同じく目の色が茶色ではありません
訛りがめちゃくちゃひどいですが、寝言は英語、怒ると標準語になります


こんな感じのキャラを使って思いっきり知らない業界の話を作ってました;


でも楽しかったですよ


ああ、今のリメイクももっとはかいけば(はかどれば)なぁ…




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています!お手数ですがよろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。