改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

かなり寝た

昨日夜中の1時くらいに寝て、17時?くらいに起きた人(笑)


一度起きたけど、起きるの嫌だから二度寝←メンタルがまたおかしくなってる


んで、遅ればせながら皆さんからのいいね返ししました(アメブロ)


これを描いたらムラゴンの新着を見ようと思ってます



過去画、前のブログを消した理由のモノたち、リメイク版です


これは隠れてますよね?白黒だし…これ以上描いている方もいるから、私だけ注意されたんじゃたまったもんじゃない


ぼかせました、あと白黒にして


線が残っているけど、大したもんじゃないですよね


これも見えないようにしているからいいですよね?



てか、ムラゴンはおかしいよ


未成年も見るって言って消去・改善を要求してきたのに、注目記事はパチンコ関係勧めてるし


ならイラストだって際どい感じじゃなかったら注意して欲しくないって思う


今回は加工をしているので、注意されたくないな




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。