烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

何か昨日は中途半端だった【追記あり】

朝、用事を済まし、10時くらいにパチ屋へ、もうちょっと早く切り上げたかったのですが…


どうしてもGOD揃いの音楽が頭から離れなくて…


『凱旋』を打とうと考えて行ったら既に座ってた


『ハーデス』昨日一昨日と出してるけど、もしかしたらと思いやってみた


凱旋当たってこっち当たってって感じでやってたんだけど、向こう(凱旋)の方がストックし始めて、GOD揃い出した


こっちは飲まれたのでヤメ


次にギンパラ打とうと思いシマに行ったら、ここも既に人が座ってた


隣の海のJAPANやったら単発で当たり、時短中に確変で当たり、そのあと2回当たった


釘はいいんだけどゲームが単調で…飽きてしまったので空いたギンパラへ


でも何か気が乗らない…


残った貯玉で花の慶次をやってすぐに当たったのですが、伸びずに飲まれて…


しゅーりょー、Ω\ζ°)チーン


帰ろうとして凱旋を見たら21回当たってやめてた、17連荘したらしい…2、3万は持ってったな…悔しい


打ち方が何か変な日曜日なのにサラリーマン風のスーツのお兄さん、浮きまくりでした


てか、日曜日なのに客がいない…余計〆るじゃん、出なくなったら2.5円の店に移ろうかな


まぁ、2000円マイナスで済んでよかったです



夜には友達になった人とドライブ


でもかなり太っている人でしかも昔の軽、狭くてたまらなかった


会話は楽しかったけど、次があるかどうか…



んなことをしているうちに1日が終わってしまった…


あ、相変わらず怖いのは見てましたが


評価があまり高くないのを見たのですが、私にとってはおもしろいと思いましたよ


やっぱ心霊映像でも人によって好みが違うみたいですね


足がぶら下がってるとか、手が写ってるとか、顔が出てるとか、そういう単調なのは飽きてしまいました、寝そうになりましたもの
(以前マジで寝てしまったこともあります;)


作り物なんだろうな…と思いつつも、ドキュメンタリーや念写で写ったものとか、超常現象的なものが楽しいと思う


でも同じ作り物でもアイドルを使ってる物語は見てないです、なぜか見る気がしないんですよね…食べず嫌いってやつですかね?



今回も過去画でご勘弁を

この絵は以前載せましたが、実はこの方です

※画像をお借りしました


この画像だったかなぁ?て記憶が曖昧なんですが、角度的にこれしかないなぁって思って…


でも似てませんね、ファンの方申し訳ありません
(印刷して描いたので、色も誤差がありますね、すいません)


しかも何か変なところで消しゴム使ってるから汚いし…困ったものです



追記:今マーは寝言を言ってました


寝てるときに私が何かで笑ってると反応して鳴きます


面白い猫です




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。