改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

いただいちゃいました!

YouTubeの『イエノミ』で清春さんが出てたのを見て、時間がかなり経過してしまいました


面白かったですよぉ

西川貴教のイエノミ!! ~第百十三夜~ ゲスト:清春
時間があったら見てみてください


これで思ったのは、これだけ長い時間タバコを一切吸ってないのがすごいと思いました


2人は仲がいいので余計話が弾んだようです



んで、今回ご紹介するのはかづさんから私への贈り物です


こんなに可愛い子を描いて貰いました、ではどうぞっ

可愛いでしょ~


彼女のプロフィール


名前は波音リツちゃん、年は6歳の男の娘、男の娘なのにDカップ、そして驚きは体重25㌧、素晴らしいキャラ設定です


素敵なドレスアップが素敵です


かづさん、ありがとうございました!



もう流石に眠いんだけど、イエノミが気になって仕方ない


薬飲んだけど、途中で寝落ちるか朝まで起きてるかだね


朝早く用事があるのですが…んー




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。