烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

ここ最近のこと

駄作イラストを描いてて後回しにしてました



最近のマー

相変わらず不細工です


カレンダー3月のままだ…;撮ったのは5月に入ってからです


この前パチ屋の中の店でラーメン頼んで待っている間、押し車がないと歩けないっぽい老人の方からいきなりもらった謎の切手


誰なんだろう…


twitterにも載せたのですが、今日歩いてたらこんなに綺麗に咲いてました


やっと春を感じました


中古で販売しているのを発見、買っちゃいました


他にもいいなと思ったのがあったのですが(パルプフィクションなど)、またあとでにしようと思ってこの2枚に


フォレストガンプは年を取ってからなおさら内容が入ってきてジーンときました


清春さん関連、これも中古です


以前持っていた方は大事に保管していたんでしょうね、とっても綺麗です
(今気づいたのですが、『MELLOW』(右下)てディスクのケースは傷ではなくマーの毛がついてました;)


SADSのはガンガン系なのでちょっと見てて疲れましたが、ソロになった時の3つはとってもいい感じですね



過去駄作を

まだリメイクに取り掛かる前のイラストらしいです


今はちょっとイラストを描くのを一休み、ちょっと疲れた、年だなぁ


まぁ、気分屋なので知らず知らず描いてたりしてるかもしれません




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。