烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

ごめん、やり直し!【裏企画】

どうかしてた、私は


全然腐じゃないじゃん!てね、思って…


んで短い時間に簡単に描き直しました
(ペンの状態がおかしくなって再起動したいのに、最適化中だったので強制的中止(笑))


皆さん、もう一度チャンスを下さい!


【閲覧注意!】肌色系なので、苦手な方はするーっとしてくださいな














うざい侍(?)を消しました


花魁に求愛する人


さぁ、どうなるかと言うと…



気に入ったみたいです



…後付け大変だね!でも線は取っといておくの忘れてたし、また一からってのは大変だから反則しました


腐を完全に忘れてた私をお許し下さい!




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。