烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【予約投稿】お花見『裏』企画にも参加

今度は『裏』に挑戦

肌色苦手な人はスルーしてください


















こっちはなぜか力をあげて描いたつもり

髪飾りの花と着物、背景に桜にしました


最初違うポーズだったのですが、何か男くさくて急遽変更、それで時間食ったような気がします

↑が描きなおす前の状態


キセルじゃなくてお酒を持たせればよかったと後から後悔


着物の柄ですが、素材でいいのがなかったので、スタンプ(?)で塗り捲りました


サイトの画像を見てもよく分からないので、自己流で描いてしまいました


んー、もっと華やかさが欲しかったかな、まぁ、描いてしまったから仕方ないか


絡んでるシーンを描きたかったのですが、アメ・ムラパトに目を付けられるの怖かったので一人で


背景の人物は適当で(笑)どこまでも真面目に出来ない私


これだけのイラストでレイヤーいつもより使ってしまいました



☆本当はこれを聞きながら

退廃ギャラリー (Kagefumi)
キャバ嬢に扮してと思ったんだけどやめました


ちなみに絵のモデルは若かれし時の清春さんをイメージしました、唇が薄いですが…勘弁をっ


化粧も施してない…余裕なかった…ごめんなさい!



頭が痛いのと吐き気はおさまりました、何だったんだろう?お肉食べたけど、ちゃんと火を通しているからなぁ…


やっぱり首のせいなのかな?怖くて眼鏡かけてませんが



花守さん、こんなんだけどよろしくお願いします!




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。