烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

今日も眠たい

いきなり暖かくなったから、体がいうことききません


しかも花粉症も出てきて…辛いです



今日も行かないはずだったんだけどやっちゃった


マイナス2千円、最初にギンパラで出した時にやめれたらよかったのですが、両替所があいてなくてあっちこっち行っちゃったので…


もっと早く開いてて欲しいものです



んで怖いやつのDVDを見ました、5本全部←早っ


それでも眠たくて死にそう


私が好きな怖いのは念写っぽいやつ、撮影したところから違う場所で霊が写ったりするのおもしろくないですか?


作り物もあるのかもしれませんが、発想がおもしろいと思いました



先ほども書きましたが、暖かくなったのでマーはひなたぼっこしてました


と言っても、玄関先で外には出していません


これから暑くなるから、今度はへばってると思います(笑)


画像撮ろうと思って忘れてました、明日もごろ寝してたら写しますね



過去の駄作イラストですが、3枚とも同じ人です

↑お借りしたもの

↑これもお借りしたもの

↑これもまたお借りしたもの


…似てない…


ファンの方、申し訳ありません!


顔の角度とかも難しいですよね


上手に描いてみたいです…




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。