改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

非常に眠たい

朝早くから起きてるから、昨日からかなり寝たけど寝溜めって出来ないって本当ですね


んでちょっとスロットを打ちに行った


回数は結構いってるのにコインが増えない、出てくるコインが少ないって感じ、後ろの席のオヤジの方が私の台のように考えたら回数少ないのに出てた


んで1000ハマリくらって1回当たっただけだったので終了、1箱使って疲れただけ


でもマイナスではないので、それは救いかな



変な顔になってるけど、ゆうごとゆうごのお兄さん


お兄さんは大学生か社会人か悩んでます、ま、どちらでもいっか


今度お兄さんの話を描きたいなぁ…まずはリメイク終わらせよう


あと数ページで終わりなんですがね…なかなか進まないですね


辛いんですよ、前の絵よりよく見せたいから神経使うし


明日やります、暦上では休みだからあまり出さないと思う、取られておしまいは嫌ですからね



『ごくせん』の映画が入ってるんだけど眠いので…


せばおやすみなさい




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。