烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

イライラして寝た

昨日朝から並んでやったら、すぐに出ました


と、同時にいいなと思っていた凱旋も出た


んではまって600くらいかな?やっと出たけどまたはまって…


向こうの凱旋もはまったんだけど、すぐに持ちこたえて…


私は財布が空になり終了、そんなに持ってってなかったんだけどね


もうイライラして仕方なくて寝ちゃいました


そしたらこんな時間まで寝てしまった…(今現在4:12)


困ったものです


でも疲れてるとうまく事を運ぶことが出来ないので、それでかなとも思います


にしてもむかつくわー、あの出し方!



思い出したらまたむかついてきた!悔しい~!!




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。