烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

やな夢を見た

私の好きだった工藤さんを探していた
(工藤さんキャラの苗字はその人からもらった)


やっと現れたかな?と思ったらまったくの別人


でもそのまま一緒にいたんだよね、貝のなんかの料理しながら


いつのまにか肩いっぱいにTATOOしてるのが見えたの、それにも動じなかったんだけど、影にいたおかんが二度と来るなとか罵声を浴びせてるところで夢が覚めた


うちのおかんってそんなところがある、世間体気にするタイプなんだよね


それがかなり嫌だったが、夢でまた見るとは…


夢でも本物の工藤さんにそんなことしたら許せない、てか見ないんだけどね


歴代で好きになった人で夢に出てくるのは1人だけ、あ、この前違う人が初めて出てきたかな?


それもいつもじゃないからなぁ…


一番まともだった工藤さんを見たいんだけどなぁ…



リメイクはここまで進みました

もっと進めなくちゃなぁ



昨日蛇の革の財布を買いました、お金が貯まるといいなぁ




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。