改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

病院行くまでに描いたもの

さっき帰ってきました、今日はいい天気で暖かいです!保育園児も散歩してました



ああぁ、凄い眠くてフラフラする、でも薬飲まないと眠れないし困ったものです



…んで描いたのは2つ


まずはコレ

男か女か分からないのを描きたくて描いたものです


女の子ならかっこいい、男の子なら中性的、て思える感じに仕上げたかったんですが…どうでしょうかね?


もう一つは途中です

一筆先で描けない輪郭、とっても汚い;


髪型や目をこのままにするか、直して出来るだけ今時っぽい感じに仕上げるか←仕上げられるのか?てな感じ


頭がごじゃごじゃしててまとまらないので、寝て起きた後に考えたいと思います



今日は病院すごく混んでた、診察中に看護師さんが抱えてきたカルテの量にびっくりした先生、切羽詰った感じで私の診察終了


もっと話を聞いて欲しかったのですが、仕方ありませんね


さてと、どうしよう、寝ようかな


考えても描いててもまとまらないし、頭を休ませますかね!




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!
いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。