改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

今日はミスった

思わぬ臨時収入があり、またスロットがやりたい病で苦しんだ私


堪えていましたが、夕方近くに行っちゃったんです


もう座られててどかない様子


違う台を打ちながら様子を伺っていたのですが、相手は当たりを引いてしまった


私はクソ台を後にして即座に帰りました


多分あの眼鏡おやじも私が来たことでやめなかったんだと思う、見たことがあるし、警戒もされてたんだと…


そうなんだよね、何となく出そうってのがあったんだよね


でも今日は日曜日だしとか、朝に変なチャイムが鳴って何かそこで感覚がおかしくなった気もするんですよね…


自分の直感を信じて朝からやってみればよかったと後悔…


確かに自分がやって全く同じ結果が出るとは限らないけど、少なくても負けることがなかったと思う


悔しい…


…まぁ、でも明日は必ず病院に行けるようになったのでまだ救われてます



駄作はリメイクをちょっとアレンジしたりとかしてた


後回しにすると忘れちゃうからすぐやってみた


だから先に進むことが出来なかったです

車を描くのが苦手だなと思いましたが、精一杯描いてみました


今度なんかのパンフもらってじっくりと描かないといけませんね、苦手を克服しないと


オヤジの顔と髪が納得行かなかったんだけど…結構描いてからそう思ったのでちょすことが出来なくなってしまった


あ、右手も描かなきゃ…大変だぁ


でもツールとか隠したら見やすくなりますね、保存に失敗しない程度にこれでやってみよう


今朝やり直している最中、違うデータに上書きされて焦りました、復元が効いたので良かったと思いましたが…


なんか、保存する時にほかのデータにカーソルが合うとそこに移ってしまうんです
(移るというか、入れ替わってしまうって感じですね)


なので保存するときもなるべくデータの上をかすめないように気をつけていたのですが…クリスタに問い合わせてみようかな、前にはこんなことなかったから



さっき少し寝たんだけど、何か変な夢を見て起きた、何か一攫千金を狙っていろんなことをするんだよね…内容まではよく分からないけど


へんな想像力は強いんだよなぁ…絵に反映されなくて困ってますが


まだ天気が安定してないので、皆さんお体に気をつけてくださいね




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!
いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。