改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【追記アリ】今日は寒い

のでお風呂に長く入ったのに、すぐに湯冷めしちゃいました


4月なのに携帯には雪マークついてる…異常だ


今日はあまりいい日ではないみたい、耳鳴りしてるし



リメイクも進まなかった…昼過ぎまで何回も寝ては起きをし、なぜか夢はドラゴンボールの世界だし
(内容忘れたけど)


前は弟君載せたので、今度は兄貴を載せます


お兄さんはフレンドリーな感覚でいるのですが、ゆうごにとっては工藤さんに変なことをしないか心配でなりません


現に

4人の男子を中心にした物語 覚悟はいい?1 | アルファポリス - 電網浮遊都市 -より)
こんな発言してました


(上の方が先に描いちゃったので変になっちゃいましたが)


恋愛初心者のゆうごにとっては脅威を感じてしまう存在です


でも仲は悪くないと思います、描いてないのですが、多分…


リメイク終わったら4男描きたいな、と思うのですが…



【追記】
前にアルファポリスさんに評価をしてもらいました

あはは、古臭いの気にしてたの指摘されちゃった、はは…(泣)


でも意外に画力とかが高いのはびっくりです


ただこれは2014年になってて、何の物語か分からない…この当時の駄作全般をみたのだろうか?


私も気づくの遅かったから…


でもこうやって親切に教えてくれるとありがたいです


どうしていこうか考えていかなきゃと思いました




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!
いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。