改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

映画見ました、これからも見ます

クリント・イーストウッド主演の『戦略大作戦』という映画です

戦略大作戦(Blu-ray Disc)
戦略大作戦(Blu-ray Disc)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2010-07-14
DVD

面白いですよ、コメディーって書いてて笑えますが、本格的な戦争ものだと思います


まぁ、なぜコメディーかっていうのはエンディングで分かります


んで、共演しているドナルド・サザーランドと後々

スペース カウボーイ(字幕版)
スペース カウボーイ(字幕版)
2013-11-26
Movie

で共演します


偶然かなぁ?サザーランドがジェリー役をやっているのですが、かぶってるんですよ、さっき見た映画の役と


イーストウッドはこの頃の記憶で彼が適任だと思ったんでは?と思いました



続いて、故・山田康雄さんが吹き替えをしている『マーハッタン無宿』を見ました


初のハードボイルド作品と書いてましたが…うん、ダーティハリーを考えたらイーストウッドの良さを生かしてないって思った


んで、イーストウッドが作品に恋愛をあまり使わないっていうのが分かった気がする
(マディソン郡の橋とかは別ね)


この作品はそれてんこ盛りで「ただの女ったらし?」と思われる部分が多々あって…内容が入ってこない感じでした


恋愛は恋愛でも純粋な気持ちが込められていると思いますね


イーストウッド、87歳誕生日を迎えた特集だそうで、元気なおじいちゃんですよね(笑)



次は官能映画かぁ…レズビアンの映画もいつか入るみたいで見たいのですが…毎度テレビに向っていないので…前はテレビ表見ながら録画したり見たりしてたんですけどね…


映画、もっと見ようかな、心霊モノで課金するよりマシかもしれませんね




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。