改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

一昨日から昨日まで爆睡してました

お久しぶりです、と言ってもいいですね


一昨日寝ないでパチンコ屋に行って、だめで帰ってきたら眠くて仕方なくて…


心霊ものを見ながら寝てて、起きてしまうかな?ってところでまた薬を飲んで寝たら、昼間まで寝てました


こういうことをするから眠れたり眠れなくなったりするんですよね…


昨日その後フラフラしながらパチンコ・スロットしましたがだめでした


やっぱり体調が万全な時じゃないと何もかもうまくいきませんね



サムネ対策として過去駄作を


『言える人と言えない人』って保存してました


が、途中になってました


多分ですが、さとるはしずかちゃんにいろいろ言うことが出来るけど、ゆうごは工藤さんに言いたいことの半分も言えてないってのを描きたかったんだと思います



一昨日?その前に描いたリメイクがこちら

右の稔を大きめに描いてみました


でも頬がこけている様に見えるか心配なんですよね…影はつけてますが…


てか、まだここまでしか進んでない…困ったものです


さっき薬は飲んだけど眠気が来ないので(さっきまで眉の無駄毛を抜いてたし;)、今度こそ続きを描こうかなと思っています



借りていた心霊ものも見たしね、中には見たことがあるものも混じってた…損した気分になります


何か書いて欲しいよね、『○○収録』とかって


でも前にテレビで写ってたのもありましたよ、女の子が席を立ったら女の人が現れてカメラに突進するやつ


テレビで見たときびっくりしました、まだ心霊ものが怖い時期で…


今見たら


「あ、これ前にやったやつじゃん」


と冷静に見てました、慣れって逆に怖い…



リメイクを描いてると結構重たくなりますので、横道にそれまくってますが、最後まで描ききりたいので頑張ります!




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。