改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

過去作を出そうかな&モカちゃん

今日は何もなかったので…本当に何もない一日でした


昨日ほとんどの台が出していたらしく、今日は全然だったので…


私が馬鹿みたいに出したハーデス、今日は一回も当たらず1000G以上ハマってました、恐ろしい、打たなくて良かった…まぁ、その後は分からないけど


ぱっとしないのですぐに家に帰り、ひかりのビデオチャンネルで怖いのを見てたのですが、もったいないなぁって思って借りに行きました


本当、今日はこれくらいしかしてません…



怖いのを見ていると夢中になってしまうので、明日って思っているのですが、気持ちは引っ張られています…



二人とも本当に似ていないので、名前出しません!自己満足です(笑)


あれ?いつ描いたんだっけ?見るの忘れた、ま、去年か一昨年くらいだと思います


黒く塗るのは楽に感じてましたが、意外に難しいと思いましたね



そして、今はなき…

痛タクシー、その名もモカちゃん


女性に人気があったらしいです


しかしいつだったかなぁ?ぶつけられたそうです


んで保険で何とかなる状態じゃなかったらしく、モカちゃんは消えてしまいました


運転手さんは恥ずかしいって照れてましたね、まぁ、初老のおじさんには厳しいものがあったかな?
(撮影を快く受けてくれましたが、顔は隠してねって言われたので加工してます)


後ろも何か描かれてたのですが、写すのを忘れてました、おじさん待たせる訳にもいかなかったので…


また復活すればいいなぁ…




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。