烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【長文御免!】パチ+イラ『スパイス』

もう日付変わってるんですね…さっき食べに行ったから
(一人飯;さびしっ)


だから昨日になるのかな?の話をしますね



寝ないで描いてたのはこれ

perfumeの『スパイス』を聞きながら描きました

[MV] Perfume「スパイス」


でもちょっとあおいちゃんぽくなってないんですよ、髪の毛が違ったかなぁ?しばらく描いてないからなぁ、『4男』シリーズ


ていうか、リメイクでも気づいた方もいるかもしれませんが、同じ向きの顔ばかり描いているんですよ


何て説明すればいいんだろう?向って右側の顔ばかり描いているんですよね
(イラスト上の人物からしたら左側)


昔は苦手だからって避けてばかりいたんですよね、最近になってからです、いろんな向きを描くようになったのは


だからリメイクから離れるとおかしくなりますね



…んで昼過ぎまで寝てたんですが、チャイムで目が覚めました


何回も押されて何だ?とよっこらしょと起きて見たら下に下りてたので、まっいっかと


んで起きたらやっぱりやりたくなる性分で…


家を出たときにさっきのチャイム連発おやじが向かいのアパートにいてこっち見てるんですよね…怪しい…


格好からして怪しかったもん上下シルバーのスウェット…ジョギングしてる人のような格好をする知り合いなんていない…怪しい…


ま、いいやとパチ屋に着いて目当てのハーデスを見たら人が座ってる


仕方ないとパチンコの方を見たらそこも座っている
(ギンパラです)


隣の台で200円分やったけど、ギンパラ当たったしいいやと離れて、スロットコーナーに戻りました


まだハーデスは座ってる、仕方ない、GAROやろうって思ったらすぐにハーデスがあいた


800円分ちょっと使って減らした程度のコインを持ってやったら…すぐに当たった


紫7を揃えた後、自動的にまた揃うというのがあるんですが、何回もそれで当たって、マックスベッド(3枚掛けるボタンです)押して消えてもリールでは揃う


全部で1180G獲得、これには隣のおじさんもビックリしてました、おじさんはこれが終わったらやめた方がいいよと言い残して、黄門さま?台の名前が分からないけど、1箱出してやめていきました


ちょうどその時の画像撮ってなくて…おじさんも撮ってりゃよかったねと二人で笑ってました


これが途中から撮ったもの

前に天井(1600G+α)までいった人が似たような現象で900G獲得してましたが…


んで消化して最後らへんになったときに

(↑二つともお借りしたものです)


ん?3か5か7かぁ、前に2回来たことあるけどどっちも5だったなぁ…


とか見てたら


うひゃーっきたーGOD!


んでまた頑張って消化してました


んでまたGOD内GOD

(↑お借りしたものです)


プツンって切れた後に↓

(↑以前撮ったものです)


ゴッド中も

こんな風に青くなったり(夜ってコトかな?)


でもこれが何かが謎なんですよね…本やマニュアルを見ない人だから、演出がどうのとか分からないんだよね


んで、念願の…

1万枚オーバー達成!


よしよし、もういいよ、満足だから早く消化しよう


そしたら普通に出てくる演出(何か雷バリバリいうやつ)でGOD揃った…


嘘でしょー?もう閉店近いのですがー?


でも諦めて確実にコインを増やしていきましょうといって時間切れ


13000枚出しました、店員さんみんな驚いてました
(押し間違いなどをしなければもっといきました;)


管理職っぽい人がモニターで見てたらしく、3回目のGOD揃い見てて間に合わないだろうなと思ってましたと言ってました


そう、GODが揃うと3回当たりがストックされるのですが、そのストックまるまる残してきてしまいました…もったいない…


過去には『BINGO』という台で2万枚出たことがあると言ってましたが、その他の例を話さないってコトは、やっぱりいくらハーデスでもそんなに出してないってことだよね


てか、5スロでそんなに出さないってことなのかなぁ…


明日の事をそれとなく聞いたけど、「何ともいえませんね~」とはぐらかされてしまいました、当たり前か



んで帰りに現在はパチンコからすっぱり足を洗ったタクシーの運転手さんに


「当たったのを返しに行くようなものだからやめなさい、何かおいしいものを食べたほうがいい」


と言われたのでびっくりドンキーに行ったんです


んで親子ハンバーグ?でかいのと小さいのが重なっているハンバーグ、サラダW、豚汁、林檎スカッシュ、デザートにコーヒー…サンデー?みたいなのを食べて帰ってきました


びっくりドンキーにいた時はすごい眠気を感じてたのですが、今は冴えてしまいました


画像を見て興奮が蘇ったのでしょうか?


こんな一撃でなくていいから、均して楽しめるようにしてくれたら…て思いました


…いや、GODシリーズは一撃のスロットですよ?分かってますが…普段の無音を考えるとね…


でも私はギャンブラーの娘なので、ギャンブル性の高い台を好んで座っちゃうんですよね…


まぁ、親ギャンブラーさんは最近満足に打ってないみたいですが…


前に朝一で並んでたときにどこかの奥さんに『ギャンブラーさん』て言われましたが、奥さんの話を聞いて「お母さんの方がギャンブラーだよ」と言ったら笑ってた


パチンコにハマる人は皆ギャンブラーだよね


お小遣い少ないからのめり込むことなく済んでますが…これがお金持っている人だったら何も考えなく打ってるんだろうね


私も勝った次の日とか「余裕あるから大丈夫」なんて深く考えないでなくなること結構あるから


あと私は普段出来ない買い物もするからなくなるのが早いのかもしれません…


普段の侘しい状態がバレバレです…



最後に…


洗濯物を干すとき布団に置いちゃうのですが、ちょうどそこにマーが寝てた…


「重いんだよっ眠りの邪魔すんじゃねー!」


という目でこちらを見ているのにのんきに写真を撮る鬼畜飼い主




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。