烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【長文御免!】起きてからこんがらがる私

病院の診断書が必要な手続きを期間内に出来なかった私


こういうの大の苦手で…


2月中に提出するのを3月下旬に出してしまいました


んでまだ手続き済んでないためか、また診断書を書けと送りつけられた


電話で確認したら、診断書が届いたかどうかの確認は取れてないけど、提出しているのなら出さなくてもいいとのこと


んで私愚痴っちゃいました


こういうの苦手な人がこの手の病気の人に多い、なら病院に直接送ってほしい


電話を録音されてるから検討されると思うという回答が


本当、事務的なものは苦手です…


んでいろんなところに諸事情を説明して何とかなりそうだけど…めんどくさっ



今日も誘惑に負けパチンコへ


でも誘惑はされたけど、さほどやりたいと思ってなかったので、うろちょろしてばっかりでした


ダラダラとパチンコを経てスロットに行ったら、いた、ヤツが



↑に登場してきたばばあです(あ、でももしかしたら私より若いかも;)


彼女はハーデスをやって、以前同様私をちろちろ見てます


私にハイエナされたくないからかな?と最初思いました


私はGAROを打ってたのですが、伸びなかったんで当たりが終わってすぐにエヴァに移ったんです


そしたら彼女はすぐにGAROに座って遊戯してました


…私狙われている?何で私の後を追うのかが不思議で仕方なかったです
(勝手にプロだと思われているのかな?)


もう疲れたのでカウンターのお姉さんのおのろけ話を聞いてから帰りました
(気軽に話が出来る優しいお姉さんです)



帰りのタクシーなんですが、ひどい運転手でした


まず聞き間違えで道違うところに行ったくせに、言い訳ばかりで謝りもしない


最初1万円札しかないかも?と言ったら、買い物に途中寄るように頼んでたんだけど


「細かくしてきてくださいね」


だって
(結局細かいのがあったのですが、崩してきました)


それからタバコを吸ってたんですよ、私が帰ってくる前に切り上げとけよって思った


ポイントカードも何も言わずにお金置く場所に置いたし、最後にありがとうございましたもない


即効タクシー会社に電話して出入り禁止にしてもらいました


そこのタクシー会社は昼間はいい人たちばかりなんですが、夜は一癖も二癖もあるような人に当たりやすいんですよね


金を稼ぎたいのは分かる、でもそのことばっかり考えてお客のことを考えなかったら誰も寄ってこなくなるよ?と思った



リメイク、二人の髪を描いただけです


あ、あと下のお父さんの下書きだけ…進まない、昨日明け方に眠たくて寝ちゃったし…


前回描きましたが、髪の毛の手法はこちら



さっき薬飲んだけど、パソコンのブルーライト浴びてるからか眠れません


最近夢も見るし(しかも訳分からない夢)、こりゃ病院に行った時に相談しなきゃ



よし、眠れないのなら今度こそリメイクに取り掛かろう


皆さんが話の内容が分からなくなってたら困りますので…まぁ、元々駄作なのでどうにもなりませんが…


頑張ります!




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。