改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【遅れました】眠れんかった…んで今起きた

記憶しているのは今朝の5時くらい、カーテンの脇から明かりが入ってきてた


それを見て寝たと思います


昨日は太陽の光ガンガン浴びたのに…夜ちょうどいい時間に眠気来なかった…


その代わりアメブロのほうCSS編集を初めてやりました

大変でした…とはいってもまだ途中なんです


今は検索して出来るから本当に便利で良かったです
(中には古い情報なのか使えないのもありますが)


これに熱中したから遅くまで起きて疲れてねちゃったんですね


んー、晩御飯どうしようかなぁ…


不細工マー、本格的に寝るのは押入れです


餌がまだ残っているので、ゼリー状の餌はお預けです、毎度あげてたらきりがない!


マーによっては辛いでしょうけど、健康のためです

もちろん可愛いマーもいますよ


近すぎるから自撮りモードで撮りました(twitterにも載せましたが)


猫様かわいいです



んで過去作で申し訳なのですが…

これがアメブロのヘッダー


前に描いた『ゆうごの悩み』で使ったものです↓


駄作漫画なのでご了承を


今度は違う絵を描きたいなぁ…ひとまず練習用なので


あっ『改』を描くの忘れてた!これだもんなぁ…困ったものです


描き直したいと思います
(アメブロの方は改いらないんだった)




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -


ランキングにも参加しています!よろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。