改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

眠い…

昨日遅くまで寝ていて、起きたの何時だっけ?


明け方にお風呂に入り、その後アイスを食べました


私きな粉のお餅大好き食べたくなって食べました


開けた瞬間がこう、意地汚いマーが寄ってきました


分かりづらいと思いますが、きな粉と餅と黒蜜とアイス


すごく美味しかったです


あと北海道だけのコンビニのアイス2つ買ったのですが、画像がないです



まだ眠い目をこすりながらまたパチ屋に行ってしまった←もはや依存症


機種はエヴァンゲリオン


まず

これが出てきたけどバケ

ビッグボーナスもきているんですけどね…


ラッシュは最初のうちでした


全員で「ATフィールと全開」あったんだけど、何が起きたか覚えてない…


コイツが当たりやすかった気がします、ガセもあったけど


本部のシーンでしんじのほかに綾波レイがいると、今のところだけどスイカが揃いました


コイン持ちはいいんですよ、ただなかなか先に進めないゲーム


赤7出ないと話にならないようです


純増でもかなり少ないので、連荘しないと厳しいです


あとから見たらおじさん連荘してたけど


そしてエヴァを離れてパチンコへ


そしたら酷い台だったんですよ、はまってやっと出たと思ったら2回だけ、んでまたはまる…最悪です


だめだね、大勝ちするとどっかでしわ寄せが来るんだね


しばらくやらない方がいいのか悩みます…



さっき子供の銀行の振込先を聞いたので、誕生日のためにいくらか入れときたいと思ってます


自分も欲しいものたくさんある…はぁ、きりがないね



最後に怪しいイラストでお開き、過去駄作です

これの続きも描いてますが、映倫(あ、違う?)に触れたら困るのでここまで



せばもう眠いのでねます!




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。