烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

おめでとうございます!

本日花守くう様の誕生日だというのを知り、慌てて、かつ慎重に描かせて戴きました


…これでも男です…;


髪型が某人気漫画の主人公に似ていますが、意識して描いたわけではありません、でも描き直そうとしないという図太い神経してます;


慌ててキセルを持たせました、でもキセルをよく見たことがないので変かもしれません、ごめんなさい、ちなみに点々に見えるのはバラなんですが、小さすぎて分かりません;


事前にリサーチすべきでした、ごめんなさい、くうさん!


…これを思いついたのはくうさんが長い髪の和風の感じの絵を描かれているのをよく拝見してたからです


眼鏡をかけたキャラを描かれていた方もいたので、眼鏡男子好きなのかな?と思い、描いてみたのですが、何かが違うと何回も描き直しましたがやめました


んでコレに落ち着いてしまったんです…


くうさん、改めまして誕生日おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!


こんなんでも良かったら受け取ってもらえると嬉しいです




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。