改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【長文御免!】万枚いかず

また今日もスロット行ってきました


800ゲーム位でいきなりのGODでした
(下に詳しい数字が出ています、いい加減ですいません;)


んで3回目の当たり中にGODが揃い、GOD消化中にまたGOD、めちゃくちゃでした
(鎖に繋がれたやつ、2段階目と3段階目できました、画像がなくてごめんなさい)


↑3回目のGOD揃いの時


↑こいつ、3回くらい出てきたけど、最低の50回ってのを出しやがった、犬でももっと出すのに


これ、またGODかな?と思ったら1のぞろ目でした


結果こうなりました


振り切ってます


でもねぇ、私もったいないことしちゃったんですよ


V揃い2回も出たのに、金色のステージ終わったらすぐにやめちゃったんですよ


そこにすかさず座ったばばあ
(人の様子をちろちろ見ながらあちこちの台移っていました)


線を引いた下までが私がやってたところ


ばばあは201回目で938枚出し、続けて44回目で246枚出したって感じです


でも一旦席が空いてた時間があったので、多分だけど結構飲まれてからやめたと思われます


んでその後に誰かが座ったんでしょう


そのばばあに一言…


「風呂入ってから遊びに来い!みんな迷惑してたぞ!」


てね、ハイエナはパチンコ業界では当たり前だから、席を立ったのは自分の責任だけど、腋臭…いや、不潔にしている感じだったから体臭だね、勘弁してって感じです


あーあ、万枚出したかったなぁ、昔のアステカの設定6でも9600枚くらいで終わってるし…知ってるおじさんが設定4で万枚出してたんだよなぁ


いざって言うときの引きが弱いんでしょうね、私…


まぁ、出せただけでも良かったです、子供の誕生日に何か出来そうです



駄作リメイクはというと…

まだここまでしか描いてません!ごめんなさい!!!


区切れる部分が見当たらないので最後まで描かなきゃと思いつつ、それから開放されたいと遊びに行ってしまった私…困ったものです


んー今日寝ないで描くか、明日みっちり描くか、どちらかだね



…スロットの話に戻すけど、何でアレだけ出たんだろう?20スロだったら分かるけど、5スロであそこまで出すのは…


明日新台入替なんですよ、もしかして消える?…考えすぎかなぁ?


新しいゴッドも20スロに入ったし、いつなくなってもおかしくないんだよね、新基準で純増2.0枚になっているのに、今日やったのは2.8~3.0だもん、やっている最中それよりも増えてると思いました


パチンコもマックスタイプはGAROだけだね、昔ながらの機種にだんだん変わってきています


客層変わるだろうなぁ…変なジゴロがいなくなればいいなぁって思う、常連だからって偉そうなんだもん、コーヒー置いて並びもしない、若造か!って思うよ


まぁ、その頃には私もやめれたらいいなと思う


切に願う…


まだソフトとペンタブに慣れてない頃の駄作



せばっおやすみ!
…まだ寝るかどうか悩んでますが…




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。