烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

今日はお絵かき休んでました

描いたのはここまででした


真琴のお父さん、禿げちゃびんバージョン


いつも消さないで塗りつぶしてしまう頭皮むき出しです


今ブログ描いたら続きを描きますので、期待しないでお待ち下さい



今日はスロットやりました、未だ現役の『ハーデス』です


朝からやって800くらいでやめて、その後の人が当てたみたいだけど伸びなかったらしい


気になったのでもう一度チャレンジしたら遅れが来たけど7は揃わず、すぐに当たったけど何かうろちょろしてた気がする


記憶が曖昧なんですが、プレミアムなんだかで当たった次のゲームで


え?テンぱってるぞ???


うひゃーっやったぁ!


でもみんなが当ててるときより出玉少ないかも、犬(ケルベロス)ばっかりだったから


3日分のもと思ったけど、ま、いいよね


出ない日はマイナスのところで行ったり来たりですよ


何か今でも座っているのかなぁ?データでは遊戯中になってるけど


GODが揃って終わったらかなり静かになっちゃうから追いません、時間もあるけど続けて出るのはめったにないので…


凱旋がまだ全盛期の時は凄かったんだけどなぁ…


まぁ、もうすぐ消え行く台ですわ…



最後に過去駄作を


似てないけど北村一樹さん


なぜこの格好?とも思いました、ジョジョとかんけいあるのかな?


北村さん好きです、面白そうな人なので




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。