烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

嫌な夢を見た

一昨日から飲むのを付き合わされ、お昼までガマンしてたけど眠たくて寝ちゃいました


そしたら…


内容は友達が私の学生時代好きだったSとの子を生み、告知するという夢だった


友達は昔から私に探りを入れていた、私がSが好きなのはその友達には言ってないから


その夢もその延長?嫌味か?と思ってしまいました


Sは女好きのいい加減なヤツだったけど…だからか;


何だか夢見が悪い…



んな中、昔の駄作がアメブロで見つかったので載せたいと思います


前もって言っときますが、かなりいい加減です、今もだけど;


「その曲作ったの誰?」の間違い

前にちょっと触れていたやつのストーリ版を見つけて載せてみました


SNSのこともよく分からない状態だし、音楽業界も分からない状態で描いたいい加減な内容です


今リメイクしているのより前だったかなぁ?絵もめちゃくちゃだし困ったものです


まぁ、アメブロ調べたらもしかしたら全部残っている可能性もあるかもしれません


でも前にもいいましたが100枚以上描いているので、リメイクには向いてない気がします
(私にとってはです)




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。