烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

次の更新いつになるか分からないから今のうちに

前にアメブロでも紹介した駄作似顔絵なんですが…


今プロフィール画像にしているんだけど、似てる?


黒夢 - Miss MOONLIGHT


…実はPV(テレビの画面)から画像を撮って描きました(何枚も撮りました;)


若いときは目を見開いて歌う癖があったのに、年々うつむき加減な状態になって…
(普段は奥二重なんですが、目を大きく開けるときにくっきり二重になるんです)


綺麗なお顔が…と思ってました


うつむいた顔も渋い感じではありますが


ヘアバンドは申し訳ありません、コピペしました、描こうかどうか悩んだのですが…今の私なら適当にでも描こうとしましたが、当時は今以上にすぐ断念する人間だったので…


似顔絵って描きやすい人と難しい人がいますよね


清春さんもわし鼻なので、ちょっと湾曲した鼻筋で描けばよかったのにと後悔しています、当時はこれでも必死だったんだろうけど


改めてみるとダメだししちゃいますね、別に腕が上がったわけでもないくせに


余裕、なのかな?なんなんだろ?


…てか、PVの女性より圧倒的に当時の清春さんの方が綺麗(笑)




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -


ランキングにも参加しています!よろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。