改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

4月4日

問題が起きてちょっきりに出来なかった…



仕切りなおしに…


3月3日はひな祭り、すなわち女の子の日


5月5日は節句、男の子の日


その間をとって4月4日はゲイの日って言ってましたよね


女性同士でもそういうのか分からないのですが…


一応描いてみました

(男の子の手の位置を描きなおしました、あまり変わらないけど;)


昨日のブログにも書いたけど、ついてない日だったのでいい加減になってる部分もありますが、心をこめて描きました


真ん中のおなべさんが難しかった…唇の色で判断してもらおうと思いましたが、ここに書いちゃいました


今日くらいは偏見なしに温かい目で見てあげて欲しいです




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。