改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【改訂】見終わった

※サムネ対策、工藤さんと付き合う前にさとるに報告したゆうご



ひかりテレビでクリント・イーストウッド監督、主演の映画、『トゥルー・クライム』を見ました


といっても途中からなんですが、それでもおもしろかったです


最後のシーンがいいんですよね、あとお店の店員の役の女の子が『チャーリーズ・エンジェル』のアレックス役(ルーシー・リュー)がちょこっとでてるし

トゥルー・クライム 特別版 [DVD]


トゥルー・クライム 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011-07-20
DVD

これの他にイーストウッド作品、大好きです

スペース カウボーイ [Blu-ray]
スペース カウボーイ [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2010-04-21
DVD

豪華な顔ぶれ、面白い内容、いいですよぉ

チェンジリング [Blu-ray]
チェンジリング [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-04-13
DVD

アンジェリーナ・ジョリーの熱演振りに涙が出ます

ハドソン川の奇跡 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ハドソン川の奇跡 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2017-01-25
DVD

最近はこれですよね、もう緊迫感でまくりでトム・ハンクスとのタッグの相性抜群でしたね

ザ・シークレット・サービス [Blu-ray]
ザ・シークレット・サービス [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-04-16
DVD

走りまくる仕事の役だから大変だっただろうなと思いましたが、(後日談ですが)『スペースカウボーイ』で鍛えられた体を見て大丈夫だなって思いました

Dirty Harry Collection Box [Blu-ray] [Import]
Dirty Harry Collection Box [Blu-ray] [Import]
(unknown)
DVD
荒野の用心棒 完全版 製作50周年Blu-rayコレクターズ・エディション
荒野の用心棒 完全版 製作50周年Blu-rayコレクターズ・エディション
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-10-22
DVD

上の二つはクリント・イーストウッドの代表作ですよね


特に『ダーティーハリー』は3作目からだったかな?自ら監督も務めてるし


『荒野の用心棒』はひかりで見たのですが、そのころから老けてたなぁて思いました


いまや86歳、でもまだ現役、すごいです


お父さんの話だと、イーストウッドは昔大根役者といわれてたと言ってました…私はそう思わないのですが、人によっては最高の褒め言葉にもなるみたいだし、監督としてのセンスもすごいと思います



ちょっとトムハンクスの話が出たのでこれも紹介してみようかな

スプラッシュ 特別版 [DVD]
スプラッシュ 特別版 [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2006-04-19
DVD

まだ黒髪ふさふさのトムハンクスです


ジョンキャンディーも出ているラブコメディーですね


でも最後は本当に感動できます、エンディングの歌がまた心に染みるんですよ


これを初めて見たのが小6くらいかな?ちょっと刺激強いなぁって思いましたね、今の子達はなんとも思わないかな?



最後に駄作で閉めます


せばまた!




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。