改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

久々に飲んで歌った

焼肉を食べてチューハイ飲んだんだけど、私チューハイ合わないから、店で寝転がってしまいました


落ち着いてからBARに行きました


いろんなカクテルがあって、いろいろと飲みましたがどれもおいしくて、店の雰囲気もよくてマスターもいい人で…気分が良くなりました


それからカラオケ、連れてってくれた人はあまり歌わなかったんだけど、私は『ガンガンいこうぜ』状態で歌いました、起きた後の喉が心配です;



…んで駄作リメイクですが、さっきの記事にも描いたコマが消えていたところがコレ

この2つが出なかったんですね、電話して聞いてよかったです


まぁ、私のコマ割が悪いってのもありますけどね、いつも適当だから


今度は区切りが本当にないから、どうしようかなと思っています


無理やりでも作ろうかな?なーんていい加減なことを考えてます


だからだめなんだよね…



ああ、もうこんな時間…薬も飲んだし寝るかな


皆さんも美容と健康のため早めに寝たほうがいいですよ←お前に言われたくないって?




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。