男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

保育児童問題、改善されて欲しいですね

働く方にとって安心できる環境を作って欲しいですよね


ただ、良質な保育園に入所できればいいのですが…


私と息子が小さい頃、保育園に恵まれなかったので…


いろんな意味で改良されることを願っています


うちの近くにも保育園があるのですが、子供の人数20人くらいかな?狭いから多く見えたんだけど、先生は5人くらいで楽しそうに園児たちが遊んで、先生たちも子供たちの様子をちゃんと見てましたね



ストーカー怖いですね


まぁ、私も変な人に変なことをされたことありましたが…


供述を聞いたら怖いしイラっとする、彼女に対する歪んだ感情、本当に謝罪しているのかも分からない状況


被害者の冨田さんが気の毒でなりません、その時も恐ろしい思いをしたと思うし、今後も一人で外に出ることが出来るんだろうか?とかって心配でなりません


駄作漫画で工藤さんを当初ストーカー扱いをしてますが、今後取り扱いを気を付けなきゃなと思います、表現、言葉だけで恐怖を覚える人がいるかもしれませんので…工藤さんがそんな存在のままじゃなくて良かったと思います



んと、今日はやる気が起きませんでした、まだ今日と言う時間はありますが…


『繋がっていたんだね』の続きとか、今の現状でなかなか…


さっき、買って使っていなかった洗剤を返品して即席めん5袋のを買いました、それだけ今困窮してます、情けない…


免許更新、あとにすれば良かったのか?もう少し早くすれば良かったのか?


今考えても仕方ないですね、今まで恵まれすぎでした、少し勉強になりました


1人、誰かに頼れないでいる時は自分で頑張らなきゃいけない、てね、当たり前か;


家族とかの存在が大事なんだなぁって思います、私人見知りだからなぁ、友達作るきっかけもないし…まぁ、これもめぐり合いって事なのかなとも思います



あ、過去の駄作イラストでしたね

同じものを漫画風にしたのといつもの感じで描いたものを出していたらしいですね


どっちがいいでしょうかね?好き嫌いがあるとは思いますが…



アルファポリスの『フリースペース』の使い方が分かりません


使い方が分かる方は教えていただけませんか?よろしくお願いします




駄作漫画、こちらにまとめてます、まだ載せてないのありますが

夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。