男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

【タイトルちょい変え】一足早いバレンタイン

昨日、満族紅龍さんから郵便物を送っていただいたのですが、ちょうど私は免許の更新に行ってて、ポストに入らなかったので配達の方が持ち帰ってまして


帰ってきてから自動受付で再配達をお願いしたんですよ


…でも届けられなくて変だなと思い問い合わせたら、日にちを間違えて入力していたらしくて、今日の夜ってことでお願いをしました


そしてさっき送られてきました


ジャンっ


中をあけて見ますと…

ん???

写している最中なのに邪魔をしてくるマー


貴方は食べられませんよ(笑)


オレンジ(左上)、ローエンシュタン(右上)、塩バターキャラメル(左下)、クグロフ・クリスプ(右下)という4種類の可愛いチョコが
(布団引いてなくて、この前コーラこぼして汚くなったマットが…恥ずかしい…)


食べたらおいしくて幸せな気持ちになりました


中でもビックリなのはオレンジ、オレンジリキュールが入っているというのですが、全然リキュールっぽくないんです


ウイスキーボンボンみたいな感じじゃない上品な香りを楽しめました


今は塩キャラメルの塩分が若干口に残ってますが、嫌な感じではありません


おいしくいただきました!紅龍さん、ありがとうございました


お返しはどうしようかな、考えるの楽しみだ(笑)


そんな紅龍さんのブログはこちらっ↓


…バレンタインかぁ…そういえば考えてなかったわ…


うちの子も大きいし聞いてはいないけどくれる人いるだろうし、お父さんはチョコって言うイメージじゃないし、他にあげる人いないし…寂しいなぁ…


でも今更あげる人を…ていう気にはならないなぁ…歳だからね



またバレンタイン関連のイラストを描こうかなと思ったのですが、確か描こうとしてやめちゃったんですよね…描きなおすの面倒だなぁ…どうしようかなぁ…


まぁ、過去作に『バレンタイン』ってのを描いているのでいいかな?


…と、楽な方へ逃げたがる変人駄作者でした


んー、何か考えてみます




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。