男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

今日変な夢を見た

なぜか解散したSMAPのメンバー1人1人にちやほやされる夢


最後は木村拓哉さんだったんですが…内容忘れてどうもならない状態なんだけど優しい気持ちで目が覚めました


薬を飲まなかったら気持ち悪かったり怖かったりするくせに…薬っておっかない(怖い)



んでダラダラ過ごしてたのでイラストは描いてないです


ちょっと浮かんだのが…ショートショート



僕は彼女が好きだ、でも彼女には彼氏がいる


彼女と僕は『友達』でしかない


でもある時僕らは彼女の彼が知らない女の子と会っているのを見てしまった


「問い詰めなくていいの?大丈夫?」


その時の彼女は落ち込んだ顔から悲しい笑顔を見せた、心が痛んだ


ある日彼女と彼と3人で会った


何事もなく、なあなあでいる様子


それが逆に僕は気持ち悪くなった


ギャーギャー泣かれるのも困るけどその方がまだ可愛げがある


彼女の余裕なのか…その笑顔が恐ろしく感じた


そこから女の子というものに不信感を抱いた


僕はそんなことが頭いっぱいになり、普段は『友達』の彼女と飲みに行くゲイバーに一人で足を運んだ…



…そこからゲイバーで知り合った男の子と仲良くなるって運びにしたいのですが、私にはそういう知識がないので、ここで止まってしまいました


ニューハーフのお店には一度連れてってもらいましたが…楽しかったですが、それを文章で表すのが難しいなぁって思いました


物語を作るって大変ですね、漫画家や小説家の方、目指している方を尊敬します



過去画でよかったらご覧下さい

飴を舐めている男子が好きなんですよ


もっとあったはず…調べてみます


………


昔描いた駄作漫画で、エロ本大好きなおにいさんと名乗る男子が棒キャンディ食べてます

アメブロでのこってたのはこの2つ、他にも描いてた気がしたんだけどなぁ…


これから機会があったら描いてみることにします



これは切ない兄妹愛です


漫画にしてみたの『案内人シリーズ』からの抜粋です


『HUNTER×HUNTER』見てないんですが、内容がかぶってました、ファンに怒られそうだ



さてと、明日はやっと免許の更新に行ってまいります、早く起きなきゃ


なのでこれで今日はおしまいです


ではおやすみなさい…




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。