男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

【長文御免!】当時を振り返る

…はっきり言って壊れてました、周りを巻き込むくらいの破壊力を持つおかしさでした


当時、2013/02に保存されてたイラストを取り出したかったので、探しているついでに読んでみた、絶対私変!って感じでした


ま、今に始まったことじゃないですが


駄作イラストや漫画を描くようになってだんだん今のようになったようで…


今もまともじゃないのにそう思うということは、かなりクレージーで危険でやばい状態だったんだと思う


よく生息出来てたな、と思った(笑)



…話が変になったので仕切りなおし


今日変な光景を見たんですよ


何かというと、パトカーが止まってたんだけど捕まっている人もいないし誰も乗車してない


大きな川の上の橋のところだったんだけど、真ん中あたりでお巡りさん2人が下を見ていました


最初なんなんだろうね?と話してたのですが…


時間が経ってまたそこを通ったら、今度はパトカーや消防車数台、消防員も橋の真ん中で下を覗き込んでるんですよ


怖いって!何あったの?!ってなりました


帰ってきてテレビを付けましたよ


そしたら相撲トーナメントやってたんでそのままつけてたらニュースするでしょうと見てたら相撲にアツくなってました


やっとニュースの時間になってみてみたけど、それらしいニュースはなかった


じゃああの大げさな状況はなんだったの?って思った


スマホで写せばよかった、きっと見た方も何をしてるんだろう?って思うはずだから



…それと2013/02のイラストと何が?と思われるね


いや、お相撲さんといえば太ってる人でしょ?


私が唯一太っている人を描いたのが過去、その頃にあったんです、それを思い出して探してみたんです


それがこちら

ノートに描いてたので汚いですが


双子といっても二卵性だったらありえるかな?という感じのイラスト


懐かしいなぁって思いました


イラストも当時に比べてかなり変貌してました


というのも、まだペンタブを持ってなくマウスでベタ塗り状態だったので、見られたもんじゃない感じだったので…


シャーペンだったら今とあまり変わらないんじゃないかな?とは思うのですが…


んでいろいろ見てたら懐かしくなったので保存しなおしてみた


かなり久しぶり(十数年ぶり)に絵が描きたくなって、電気グルーヴの『少年ヤング』を見ながら描いた80'sイラスト


オリキャラ・準


私の大好きな歌を歌っている人をささっと描いてみたやつ


YouTubeで聞いてみてください
この人はカバーで歌ってますが、この人の方がいいです、私にとってはですが。


私が好きだった『空島編』の一コマ、これも失礼ながらささっと



今度は絵じゃなく写真

このちゃんこい(小さい)のが私


そしてその子孫が

こんなおどけた顔をしている子で、この子が大きくなると

小6でよさこいでかっこよく踊り
(何か顔がパンパンな気がするんだけど;)



…現在は画像は手元にはないけど、だいぶ大人らしくなりました、そりゃもうすぐ20だもんね


早いもんだ


当時の記事を見てても「えっこの出来事そんなに前だった?」って思いましたもの


時間は止まらない、待っててもくれない


だから今を必死こいて生きる、それしかないんだなと。


後悔したくないもんね


でもいつ、どうやって、私は成せる事が出来るのか?と思ってしまう…途方に暮れる…


やっぱそこも必死こくしかないか。




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。