男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

「ありがとうございます」とかいろいろ

本日、私の40回目の誕生日であります


そんな中、お祝いイラストを頂きました!



最初ご紹介しますのはベリアルさん


うひゃー、かっこいいっ


こんな風に私もかっこいい男子を描いてみたいです


男子を中心にしているとはいえ、私はまだまだですね…


精進します…


私もポーズ集買って勉強しようかなぁ、なんて思っています


ベリアルさん、ありがとうございました!


↓そんなベリアルさんのブログはこちら↓



それから夏目黒斗さん

うちのドラ息子・マーを擬人化してくださいましたっ


可愛い~っ


マーを人間にしたらこんな感じなんだろうなって思いました


いや、こんなに可愛くないかな?(笑)


私の好きなさわじり氏(背景の緑のぬいぐるみ)もいるし(笑)


黒斗さん、ありがとうございました!


↓夏目黒斗さんのブログはこちら↓



そしてちべた店長さんから

マイキャラ・ゆうごを描いていただきました!


私の描くゆうごと違って繊細で「ゆうご」らしい(笑)


手描きですよね?綺麗な色使いに感動です


店長との出会いがまだ日が浅いので、お互いにお互いの事を知り合いましょう!


これからもよろしくお願いします


ちべた店長さん、ありがとうございました!


↓ちべた店長さんのブログはこちら↓


…んで朝病院に行く前に描いたもの2つ


また中途半端になってしまった…


続きを描くのに何でこんなに重たく感じるんだろう…話が決まっていない訳でもないのに…困ったもんです…


あともう1つ

何か変になんだけど、ちゅーしている人たちです


やっぱおかしいなぁ…でももうどう直せばいいのか分からないので、皆さんの目で修正してください




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。