男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

まだ途中なんですけどね

『繋がっていたんだね』をちょっとおやすみして、違うショートショートを思いついたので描こうとしていたところです


んでさっき変だったさとるを描き直しました

何とかさとるになりました


前々からおもってたんだけど、これを描いていて「こんな話もあるな」と思ったのもありまして…


頭がパンクしそうです…



さっき『キムタック』見終わりました


ああ、これなら最初から見てればよかったなぁ…と後悔


面白いし、また名前忘れたけどタック役の子が本当可愛くて好きなんですよね


韓流ドラマはあまり見ないのですが…日本のドラマとまた違いますよね、はまる人が多いのも頷けます


視聴者参加型で作られてますからね、おもしろくなるはずですよね


目まぐるしい展開もヒヤヒヤさせながらもあつくさせる、上手ですね


日本のドラマは単調になってきているような気がするのは私だけでしょうか?


もう今じゃドラマ見てないから、一度見てもまた見たいとは思うドラマが減った気がします


昼の連ドラなくなっちゃったしね、あそこまでのドロドロは嫌だけど




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。